イベント紹介
ホーム > 支部イベント > イベント予定 > 令和4年度第5回北大阪支部総会のリモートによる開催のお知らせ

令和4年度第5回北大阪支部総会のリモートによる開催のお知らせ

令和4年7月3日

大阪産業大学校友会 北大阪支部 会員各位

北大阪支部 支部長 和田 聡

 

令和4年度第5回北大阪支部総会のリモートによる開催のお知らせ

 

草木も青々と生い茂る季節となり、校友会会員の皆様にはますますご健勝のことと拝察いたします。

さて、令和4年度第5回北大阪支部総会をリモートにより開催することと致しましたので、下記の通りお知らせします 。

なお、総会後に抽選会を行い、当選者にはささやかな景品を謹呈する予定ですので、奮ってご参加ください 。

 

1.総会日時 

令和4年7月3日(日)13時から

 

2.開催方法

Zoomによるリモート総会とします。

支部役員のみ大阪府内某所に集合し、ホスト側として出席します。その他の参加希望者は、リモートでの出席とします。

総会には参加せず議案への賛否のみ表明されたい方は、メールにて議案への賛否を表明して頂くことができます。

決議結果は後日、北大阪支部ホームページに掲載します。

 

3.議案
第1号議案 2020年度活動報告・収支決算報告・監査結果報告

第2号議案 2021年度活動報告・収支決算報告・監査結果報告

第3号議案 2022年度活動計画案・予算案

第4号議案 次期役員選任

各議案にはパスワードが設定されています。

閲覧希望の方は下記4.によりご連絡ください 。

 

4.総会への参加方法

議案に賛否を表明したい方、総会参加をご希望の方、議案を確認したい方は、

北大阪支部のお問合せフォーム(このページの右上にあります)から、

以下の事項を 記入して頂いた上で送信してください。

 

総会への参加 参加する( )・参加しない( )
お名前
卒業年度
学部・学科
支部(北大阪支部、他支部)
第1号議案 賛成( )・反対( )
第2号議案 賛成( )・反対( )
第3号議案 賛成( )・反対( )
第4号議案 賛成( )・反対( )
委任状 (総会を欠席される方のみ 提出する( ) )
私は(    )殿を代理人(未記入の場合は議長)として認め、令和4年7月 3日第5回北大阪支部総会の議決権、その他一切の権限の行使を委任します

その他のご意見
(  

締切は7月1日(金)正午までとさせていただきます。

なお、以前に当支部の総会で総会案内ハガキにメールアドレスをご記入して頂いた方には、

別途メールにて総会案内通知を送信する予定ですので、しばらくお待 ちください。

また、リモート出席に不安のある方のために、事前練習会を次の2回開催しますので、

参加希望の方は、北大阪支部のお問合せフォーム(このページの右上にあります)から、

事前練習会に参加希望である旨を記入して送信してください。

返信にて参加方法をご連絡いたします 。

第1回 6/11(土)13時~14時30分

第2回 6/18(土)10時30分~12時 

 

5.リモート総会とした理由

昨年度は総会を開催せず会員同士の交流が長らく途絶えている状況の中、

当支部は役員改選期を迎えていること等に鑑み、今年度は総会を開催する必要があると 判断しました。

ただし、新型コロナウイルスに対する会員各位の健康面等に配慮し、リモートによる総会とすることを決定しました。

会員の皆様におかれましては諸事情をご賢察の上、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます 。

支部総会第1号議案.pdf

支部総会第2号議案.pdf

支部総会第3号議案.pdf

支部総会第4号議案.pdf

  • 事務局
  • 支部一覧
  • 凡友
  • 卒業生の会員登録フォーム
  • OB紹介
  • 大阪産業大学

ぺージの先頭へ戻る