イベント紹介
ホーム > 支部イベント > イベント報告 > 北大阪支部第6回総会の開催報告

北大阪支部第6回総会の開催報告

 

 

2023年6月総会集合写真 - コピー.jpg

校友会会員各位

北大阪支部 支部長 和田聡

 

2023年度 大阪産業大学校友会北大阪支部第6回総会の開催報告

 

梅雨明けの待たれる今日この頃、ますますのご盛栄とお慶び申し上げます。

さて、当北大阪支部は4年ぶりに会場での第6回総会を開催しましたので、下記のとおりご報告します。

 

 

1.総会のあらまし

2023年6月25日(日)午前11時30分から、ガーデンシティクラブ大阪にて北大阪支部第6回総会を開催し、会場とZoomによるリモートとのハイブリッド形式にて決議を行いました。

校友会本部からは中井運営事業部長、丸山幹事にご出席頂きました。ありがとうございました。

各支部からは兵庫県西支部の山本副支部長、奈良県支部の飛鳥支部長、大阪中・南河内支部の松田相談役、関東支部の梶谷幹事、大阪市支部の西川支部長、兵庫県南支部の小川支部長、小村事務局長、京都府支部の岡田会計、岡部幹事、大阪泉州支部の林田支部長、五味副支部長、滋賀県支部の疋田支部長、兵庫県東支部の後河内副支部長、小田青年部会員、合計14名にご出席いただきました。ありがとうございました。

また、北大阪支部からは役員を含めた会員様21名、リモートから1名にご出席頂きました。ありがとうございました。

出席者数は合計38名でした。

校歌斉唱の後、第1号議案、第2号議案の各議案を審議し、原案通りご承認を頂きました。

 

2.懇親会のあらまし

記念撮影、松田様のエール、校友会歌「-絆-」斉唱の後、中井様のご発声で乾杯して、懇親会を行いました。

ご歓談中には、北大阪支部山崎副支部長から支部会員報告「私の仕事」の発表や、ビンゴゲームでのお楽しみ抽選会がありました。

抽選会の景品は、特賞の「甲子園球場 阪神vsDeNA戦ペアシートチケット」をはじめとして、安田幹事手作りのお米・ジャガイモ・にんにく、その他の豪華景品が用意されました。

当選者からは、「今は野菜が高いので有難い!」、「甲子園球場のチケットが当たったので次期支部長を命じられました(汗)」等、嬉しいお声を多数頂戴しました。

ハズレくじは無く、会場出席者全員に当たり、皆さんホクホク顔でした。

以上のとおり、好評のうちに閉会となりました。

 

3.総会を終えての総括

4年ぶりに通常形式で総会を開催することができ、久しぶりに校友と対面で交流できたことに深く感謝致します。

コロナ禍も一段落したので、今年度は校友会活動を本格的に再開する予定です。例えば万博公園でのバーベキュー大会等、会員の交流を促進する活動を計画しておりますのでご期待ください。

今後とも、北大阪支部の活動にご支援賜りますようお願い申し上げます。

 

4.本件へのお問い合わせ

北大阪支部の今後の活動への意見や上記の内容に関するお問い合わせは、北大阪支部のお問合せフォーム(このページの右上にあります)からメールアドレスとお名前を入力していただき、以下の入力フォームをコピーして記入の上で送信してください。今後の活動の参考にさせて頂きます。

 

===============入力フォーム ↓ここから===============

卒業年度:

学部・学科:

支部:北大阪支部( 〇 )、他支部(   )

お問合せ内容:

 

===============入力フォーム ↑ここまで===============

 

以上

 

 

 

  • 事務局
  • 支部一覧
  • 凡友
  • 卒業生の会員登録フォーム
  • OB紹介
  • 大阪産業大学

ぺージの先頭へ戻る